2017年9月7日木曜日

しばし休憩します。

皆さん、こんにちは^^

報告が遅くなりましたが、
先月初旬より、パソコンの不調と、RLとの兼ね合いで、
SLにイン出来ない状態になってしまいました。

Eventは、インが定期的に出来るようになってから、
皆様とご縁がありましたら、再開しようと思っております。
Caféもイン率が安定したら再開予定です。

ずっと続けて来たセカンドライフだけに、少々淋しくもありますが、
以前も半年休んだ事もあるので、(RL仕事事情)
割り切ってリアルを充実させようと思います。

何もする事は出来ませんが、IMをメールに転送?されるように設定したので、
何か用事があれば、気楽にIM下さったら、嬉しいです^^

皆様、しばし。。。さようならです^^